追記:ちょっと説明を


約半年間、ここを放置していたんですが、その間は主にミクシーで身内向けの話を暇つぶし程度に書いてました。ただ、身内向けに身の回りのことを書くというのも結構気を遣うもので。勿論ブログを書くのにも気を遣うんですが、両者の気の遣い方というのはちょっと異質ですよね。その辺りを使い分けられたらな、と思い、こっちを復活させることにしました。


タイトルも変えてみました。メキシコから帰ってきてもうすぐ一年、そろそろ「メキシコ留学」という看板を引っ張り続けるのも辛くなってきましたw。メキシコ関連の話だけじゃなく、もうちょっと思うがままに色々書いていこうと思い、タイトルは「AO二才」にしました。青二才な自分にぴったりですw。それと、以前友人諸氏と運営してたHPもプチ復活させたかったので、そういった意味合いも兼ねています。あ、更新頻度は以前と同じく適当ですw。


文体も、特に留学中はカタかったと思いますが、今度は肩の力を抜いて、こんなカンジでやっていこうかと思っています。アドセンス等の有料オプションも、『ウェブ進化論』に影響されたわけではないんですがw、試してみようと思っています。アフィリエイト等には反感を覚える方がいるかもしれませんが、実は大学院進学を控えた受験生であり、また諸々の事情で塾講師のバイトを辞めてしまい、進学準備のために秋までバイトができそうになく、生活がカツカツだったりするんで、その辺は悪く捉えないでいただけると嬉しいですw。説明が長ったらしいと胡散臭いですねw。とは言え、まだ肝心のポイントを買ってないんですが。


ではでは、今日はこのくらいで。