社会復帰2005


帰国して約三ヶ月が経過し、大学に復帰してからもう一月が経った。


たった一年とは言え、色々な「ブランク」がある。また、微妙な時の移ろいで変わっていったこともある。


そんなこんなで、まだ色々と新生活に体が順応しきっていないところもあり、更新もできずじまいだった。色々とご質問も頂いてただけに、申し訳なく思っている(>mauさん、すみません、質問への回答もまた今度書かせてもらいます)。


とは言え、基本的に「まったりペース」でいくとはかねてから宣言していたので笑、今後もその通りにやっていきますのでどうか宜しくお願いします。思えば旅行記もチワワくらいから書いていないので、そっちも近々書きたいと思ってます(今月はレポが数本あるので、その合間にでも)。


以上、毎度ながらの言い訳でした笑。